[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5月15日 大戸屋
カツ丼

駅前に大戸屋がオープンしました 女性客が多いです 旦那は社員食堂で

¥300のA定食を食べている事でしょう♪ 日本のお父さんカワイソウ.....

ンでも おバサン達 ガツガツ食べていたけれど 俺の口には合わなかったネ

カツ丼を注文したけれど半分で食べるのを止めた 有名な店なんだけれどネ♪

悪いけれど美味くない 海外でも人気みたいだけれど 「 はぁ? 」 ッて感じです

生ビールを飲んで残りは美味くないので食べなかったヨッ!!!
[2015/05/15 08:22] | IDDM Food Fighter | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
5月7日 とんこつラーメン
とんこつラーメン

久しぶりに とんこつラーメンを食べに行って来ました バターをトッピング!

絶品だねッ♪ 30年前に秋葉で九州じゃんがらと言うラーメン屋がオープンして

よく食べに行った その後 オタクが来たので行かなくなったけど美味しかった♪

本場の博多へ行きたいのですが 夏にキャンピングトレーラーを売るし 新車を

買うし 金が吹っ飛ぶので 少し我慢しますずぅ~ ウフフ♪♪♪ 新車新車!!!

10年ぶりです 楽しみ楽しみですぅ~ 日産の X-TRAIL で 決めたぜッ!!!!!
[2015/05/07 12:38] | IDDM Food Fighter | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
5月3日 日本の朝食
卵かけご飯

どうしたんだろう? 健康になった来たんだろう? 食欲が増して来ましたぁーッ!

ほとんど一日一食が通例になっていたのですが 最近 朝飯を食べていますぅ~

本日も朝から腹が減りました ごはん120gに生卵2個&味噌汁ですぅ~

最高の日本の朝ごはんです 糖質制限してお米を食べない性でしょうか?

こんなシンプルな お米の朝ごはんに感動していますぅーッ!!!
[2015/05/03 10:14] | IDDM Food Fighter | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
1月17日 阪神淡路大震災
蟹鍋

早いもので20年たったのですね この年は 知り合いが長野に16000坪という

広大な山林を買って そこに生えている から松で丸太小屋を作るのをお手伝い

していました 当時 東京郊外に住んでいて 長野へは甲州街道で行くのですが 

道路は復興車両が最優先だったのを思い出しました

3月金沢まで新幹線が開通するという事で ここのところTV番組で旅番組の

特集をよく放送しています 越前蟹やおでん等々..... 無性に蟹が食いたく

買ってまいりました 本日は蟹鍋で宴の開始ですぅ~♪ 
[2015/01/17 15:15] | IDDM Food Fighter | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
12月31日 豆腐
揚出汁豆腐

最近 豆腐ばかり食べています お米をひかえているのですが 肉にあきて

刺身と野菜ばかりだったのですが 豆腐&きのこ に走っていますぅ~♪

揚出汁豆腐ッ!  これだけで0レモンサワー3本呑めますネッ!

年の瀬 良いお年を...
[2014/12/31 11:54] | IDDM Food Fighter | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
12月25日 クリスマス
スモークチキン

クリスマスなので スモークチキンを買って来ました お酒はPRODUCT OF ITALY

スパークリングワインにしました 甘口です 今年はケーキはやめました

新潟 ・ 長野方面はホワイトクリスマス.....と言うか大雪ですネ

以前勤めていた会社の上司から連絡が入り 高尾山の駅前の食堂が28日で

閉店になるので呑みに行こうと誘いが有りましたので週末に行って来ますぅ~♪
[2014/12/25 18:16] | IDDM Food Fighter | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
12月20日 うれしい報告
すいぃーつ

自宅近くのスーパー 発見しました 糖質0の おしるこ&くずもちッ!!!

甘味料はエリスリトール 植物繊維なので 体内には吸収されません

0ですぅ~ッ♪ まぁ 旅に出た時は バンバン食べていますが

普段は結構 糖質制限な生活をしていますヨッ!
[2014/12/20 14:34] | IDDM Food Fighter | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
12月19日 低糖質 きのこ水炊き
キノコ汁

長野は大雪みたいです 私の丸太小屋は 除雪車が来てくれないので

しばらくは行けそうもありません まぁ 年の暮れ のんびり 部屋の大掃除でも

少しずつやっておきましょう!

味噌を使わずに 低糖質&低カロリーな キノコの水炊きにしましたぁーッ♪

なめ茸・しめじ ウマシッ 0サワー 飲みすぎ注意!
[2014/12/19 16:20] | IDDM Food Fighter | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
12月14日 低糖質 湯豆腐
湯豆腐

先月 京都で食べた湯豆腐が忘れられず 自宅でも作っています

手間はかかりません 包丁で切るだけの おヤジごはんですぅ~

ゆずポンッ! 秀逸ですねッ♪ .....しかし...ヤバイ.....

冬が来た,,,,, 米抜きの鍋料理生活が始まりますぅ~ッ♪
[2014/12/14 20:55] | IDDM Food Fighter | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
12月12日 低糖質ジビエ
熊肉シチュー

北海道産のヒグマのお肉 ジビエ料理のシチューです TV番組で熊鍋を食レポ

「 臭みが無いッ! 」 .....アレ 嘘だと思うな... 私は しっかりと 消す為

生しょうが をたっぷり入れて食べます 低糖質・低脂肪・高タンパク・高価格!

2ヶ月に一度通院している銀座 有楽町の駅前に北海道物産展があるので

また買ってこようと思います
[2014/12/12 13:52] | IDDM Food Fighter | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
