[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
12月30日 大掃除
昨日と今日で二日連続の大掃除です 明日で終わらせる予定

先ほど大して汚れちゃいないのですが車の洗車に行ってきました

メチャ混んでいましたがタイミングよく空きに入りラッキーでした

ついでにディスカウントの店で0ビールを大量に箱買いして来ました

明日は毎年恒例で新潟の朝 水揚げされた魚が届く魚市場に行って

新鮮な魚・越前蟹・寿司を仕入れ 日本料理屋に予約してある

四段重ねのお節料理を取りに行って来ます(お節¥2万円♪)

正月は毎年 掟破りのお雑煮を食べて 夕方からはお節をつまみに

宴の連日です と言うことで本日も明るいうちから宴の開始ッ!

質素に鳥モモ(塩)・ホッケ(塩)・ホウレン草のゴマ和え

糖質量はかなり低いのですが私の場合はそれでもガンガン上がります

インスリン(N)16単位打ちました では 食します。

utage
[2011/12/30 13:45] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
