[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月13日 ギター自慢
Gibson

新しいエレキが欲しかったのですが 気が変わりました

弟が所有していて10年以上弾いていないGibsonの

レスポールが有るのを思い出して借りて来ました

「 好きに使っていいよ 」と気前良く借してくれました

たぶん このまま俺のモノになるでしょう

実家の近くのパルコに店舗を構える楽器屋で弟が買いました

その時の店で売っているエレキで一番高いエレキギターでした

なかなか手に出来ない一品です 先ほど弦を張り替えましたが

クルーソンのマシンヘッドがグンバツですッ!

購入を決めた時 接客にあたっていた女性店員が喜んでいました

ハードケースに入れて弟の所に運んできた時に

今度は その店のアコースティックギターで一番高い60万円の

アコギを指差し「 あれ 弾かせて 」と言ったら

女性店員 「 やっぱし... 」と言ったのが

今でもオモシロく思い出します
[2011/09/13 13:25] | Diabetes Band | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<9月17日 CHOCO | ホーム | 9月11日 残暑厳しく>>
コメント
コメントありがとうー
私もブログいつも拝見しています。
6㌫は尊敬します

私のめちゃくちゃなコントロールは、あきれられてるだろうなーと、お恥ずかしい限りです。

これからも、なかよくしてくださいね
[2011/09/14 22:42] URL | ねねです #2k2Vmrn. [ 編集 ]
初コメありがとうです
ねねさん初コメありがとう御座います
この自己中心的ブログご存知とは
ビックリです 宜しくッ!
[2011/09/15 04:22] URL | ナカジー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/110-b99e3308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
