スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月19日 敬老の日
早朝空腹時血糖値 169 高めですが100台なので俺的にはOK!

ここの所 食いすぎなので朝飯ヌキにしました

ウォーキングを2時間 風もあり気持ちの良い運動ですが

やはり しっかりと汗をかいたので近くの温泉へ歩いてGO-ッ!

祝日なので何時もより混んでいました 昼すぎに着いたのですが

となりのテーブルにはカッコ良いお婆さんが娘と孫を連れて

来ていました どうやら娘が運転手のようです

スリムでお洒落な婆さんは ざるそばをアテに すでに生ビールの

ジョッキが5杯置いてあります しかもタバコをガンガン

吸っています まぁ俺も以前は吸っていたので気にはなりません

今頃、お爺さんは汗をかき畑で働いているでしょう

テーブルにはぶ厚つく膨れたサイフが置いてあります

すげぇカッコいい不良婆ちゃんでした

生ビール

当然ですが0ビールは置いてありませんので仕方なく婆ちゃんと同じ

生ビール( ンッ!? なんか言いました?) しかも春雨ッ!

冷凍食品だと思いますが 結構 いけます

TV番組の「美食アカデミィー」で冷凍食品特集を見たので

シュウマイを買ってきて食べてみましたが ビックリッ!

マジ美味ッ! まいう~です 冷凍食品も進化しています

炭水化物が多いので ほうれん草とブロッコリーの冷凍モンも

買ってあるのですが 家庭菜園の野菜を食べるのに忙しく

冷凍庫に放置したままです そのうちですねッ!

[2011/09/19 16:22] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9月21日 台風 | ホーム | 9月17日 CHOCO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/112-2ac9cb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
