スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月26日 in 山形 & 福島


朝5時 道の駅を出発して 山形蔵王に行ってから

南下して米沢の駅前の和風な飲食店兼肉屋さん

にて100g 1580円の特上のロ-スとカルビを

仕入れて来ました 何g買ったかは

秘密です 食い切れるか?

保冷剤を入れおみやしました

さらに南下し福島 喜多方に行きました

東北を旅するTV番組で紹介されていた

坂内食堂に行きました 凄い人気

俺も必殺の掟破りで喜多方ラ-メンを食いました

ハンパネェうまさでした

会津を抜け本日のPキャン地は檜枝岐村です

早速 0ビ-ルに米沢牛を食いました!

口の中で溶けてなくなったぜ劇まいう~

四泊五日の東北6県一周も明日で終演

八ヶ岳の丸太小屋に帰ります
[2011/09/26 18:40] | IDDM BACK PACKER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9月28日 麻婆茄子 | ホーム | 9月25日 in 青森 & 秋田>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/118-c8f05fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
