[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
10月28日 本日もピーカンなり
高尾山

午前中あまりにも良い天気なので急遽お手軽な山歩きに行こうと思い

高尾山へ行ってきました 平日なのですいているだろうと思ったのですが

甘すぎました 一般の登山客にプラス 小学生の遠足登山が何十組も来て

メチャ混み状態でした さすがは東京の山です 日本一の富士山が

年間の登山者数60万人ですが 高尾山は年間600万人だそうです

世界一の登山者数ではないでしょうか!? 下山ルートは遠足組を避け

多少時間はかかりますがエスケープルートを下ったので

人も少なく静かで良い山歩きになりました
[2011/10/28 15:14] | IDDM BACK PACKER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10月30日 CHOCO&KINACO | ホーム | 10月27日 本日ピーカンです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/138-90bf2d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
