[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
11月10日 高濃度炭酸泉
AM5:00起床 早朝空腹時血糖値 79 完璧!

インスリン(N) 8単位注射 いつもより少なめです

そして本日の朝食♪

朝食

低糖質ブレッドDEバタートーストに粉末パルスイート0 甘くて美味しいです

ロースハム・スクランブルエッグ・プチトマト

たまごスープ&アミノカルピス(カロリー0・糖類0)

糖質量 5g 程度でしょう

本日もメチャまいう~させて頂きました

食後2時間ウォーキングして 最近行ってなかった

大浴場に行って来ました 露天風呂は高濃度炭酸泉で

入ると体中に小さな泡がビッシリと着きます

効能は血管を広くし血流を良くするそうです

内湯には珍しい電気風呂が有り 20分1ラウンドを

3ラウンド浸かって来ました まぁ目的はこの電気風呂でした

かなりビリビリと刺激されるので足の指先に電磁波を

当てて来ました 少し遠いのですがスポーツジムの近くなので

ジム帰りに頻繁に寄って見ようと思います

帰宅後 血糖値自己測定 69 完璧!



[2011/11/10 15:08] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11月12日 ウォークマン | ホーム | 11月9日 天気良好>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/147-8cd0278e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
