スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4月16日 Back Packer
春です。おもいっきり春です!

早起きをして埼玉県日高市高麗の巾着田&日和田山に行ってきました。

巾着田1

菜の花が全快ッ! 申し訳御座いませんがビールのつまみに菜の花を

よく食べていますぅ~♪

巾着田2


土曜日で沢山の人が朝から来ていました。

川の蛇行が巾着袋の形をしている田園から「巾着田」という

名が着いているそうです。

途中にトイレが在りましたが...

巾着田3

はっきり言ってログ関係にはウルサイです

ド素人の俺から見ても隙間だらけの超レベルの低い技術でした

ノッチ(丸太と丸太の重なる部分)が隙間だらけで

あんな工事じゃ金取れないぜッ!

巾着田4

日和田山に登り眺めの良い所から巾着田を撮影しましたッ!

巾着の形ですねぇ~♪

念のため血糖値のご報告

102! 素晴らしいィッ!!!

[2011/04/16 15:44] | IDDM BACK PACKER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<八ヶ岳の麓から | ホーム | 4月14日 有酸素運動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/15-8d81bf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
