スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
12月18日 高血糖な毎日
ban

低糖質な大豆ロールパンを半切りにしてバターたっぷりのトーストにし

パルスィート0をかけて食べると最高に美味しいスイーツになります

普通の小麦のパンと比べると噛み応えがあるのですがトーストすると

サクサク感が増しGood!ですぅ~。カフェラテも甘味料0をたっぷり!

糖質制限をする前の朝飯は小さな茶碗一杯のご飯に味噌汁という

寂しい食事をして 昼飯は会社の社食でざるそば! 腹がへってへって

どうしようもないぐらいなのに血液検査ではHbA1c8%台以上でした

しかも採血のある2週間前ぐらいからは昼飯抜きッ!

お腹と背中がくっつく思いをしていました...それでもA1cは下がりません

でした。医者は俺が何を食べているか知らないのにインスリン量は決め打ち

糖尿暦13年目 ついに昨年から神経傷害の初期症状が始まりました

糖質を落としたらA1cもなんとか6%台になり順調です

食いしん坊なので美味しい大豆パンや美味しい肉を食べ過ぎているので

節制しなければなりません(血糖値300オーバーな毎日です)

グチッぽくなりましたが これからも頑張ります。
[2011/12/18 12:58] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12月21日 ピザパン | ホーム | 12月16日 血糖測定実験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/168-15c06919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
