スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
12月23日 天気良好
昨日は昼にウォーキングを3時間後 風呂に入り夕方から

春まで勤めていた会社の上司の誘いで忘年会に行きました

都内に出るのは一ヶ月ぶりです 池袋の街は目眩がするほど

混雑していました

そして本日は運動前の血糖値を測ると 81 完璧です!

冷えていますが天気良く気分爽快で何時もより長く

4時間のウォーキングになりました 水すらも飲んでません

運動後の血糖値を測ると 104 予想に反してそれほど

上がっていませんでした 持効性インスリン(ランタス)の

量が少ない為に今まで運動後の血糖値が上がってしまうのでは?

と考えてみたのですが違う様です 更に血糖測定実験してみます

と言うことで昼間の明るいうちから宴の開始ですぅ~♪

utage

ローストポーク・焼き鳥(塩)・くん玉に0ビール!

ローストポークには低糖質な大豆パンのお店「び~んず なっち」さんから

頂いた 低糖質な「シェフが作った万能醤油ダレ」で食します

今まで 買うとくっついてきた高糖質なタレを捨てるのが

もったいなく使っていましたが これからは万能醤油ダレ1本!

[2011/12/23 15:02] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12月25日 クリスマス | ホーム | 12月21日 ピザパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/170-fa7c8a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
