スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1月12日 落葉松の森から
実家と八ヶ岳の丸太小屋を行ったり来たりの二重生活をしています

二日前の事ですが 早い時間から0ビールを飲むので

早く寝てしまい 夜中の3時に目が覚めてしまいました

すると丸太小屋のすぐそばでキツネの大きな鳴き声が聞こえました

今までキツネを目撃したのは過去10数年でたったの3回だけです

寒いだろうに餌は採れているのだろうか?

俺が隠れ住む森は落葉松(カラマツ)が沢山ある森です

一昨日は落葉松の森に北風が吹き木を揺らしました。



久しぶりに映像をUPしました 光の加減でなんとか

俺のオヤジ顔は解読できなくしてありますぅ~♪

何度撮っても緊張するので0ビールで景気をつけてます

曲は完全オリジナルのアコースティックインストです

曲名は 「 落葉松の風 」 です。




[2012/01/12 10:44] | Diabetes Band | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1月14日 牡蠣鍋 | ホーム | 1月11日 天気良し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/182-e355de30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
