スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1月28日 ツナ玉丼の具
ツナ玉

早朝空腹時血糖値 432 ヤバイ たぶん昨日の宴の時にインスリンの打つ

タイミングをずらしていて酔ってしまい 打ち忘れたのでしょう

本日は車の半年点検が終わり戻って来ました ¥16843 で済みました

と言うことで 本日も明るいうちから宴の開始です

以前、白馬に住む外国人というTV番組を見たのですが

外人さんのお気に入りが白馬駅前の食堂のカツ丼でもなく

親子丼でもなく牛丼でもなくツナ玉丼でした 前から気になって

いたのですが ツナ缶(超低糖質)を買ってきて作ってみました

「 ん~まいぃ~♪ 」ですぅ~。ツナ缶を開けオイルを抜いていると

猫のKINACOがすぐに嗅ぎ付けました 独り占めせずに分けてあげましたが

「 うまいニャーうまいニャー 」と言っています ツナ缶は色々ありますが

糖質量0gが有りました 玉子が糖質0.3g しかし 大好きな

玉ねぎ(北海道産)を丸々一個投入したのでインスリン(N)16単位

しっかり打ちました 明朝の血糖値が良い数値を願います。

[2012/01/28 14:32] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1月30日 ハードロック小僧 | ホーム | 1月26日 晴れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/192-1c7adbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
