スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2月14日 ヤクの売人
昨日は午前中2時間30分ウォーキング後

先週の採血の結果を聞くためにヤクの売人の所へ

行って来ました 検診結果 言いたくありませんが

HbA1c 7.2% 下げる事が出来ませんでした

しかし 診察待ち・ヤク(インスリン)待ち・会計待ちの間

久しぶりにカーボカウントの本を読み返してみました

Ⅰ型糖尿病にはやはり江部先生の糖質制限よりも

カーボカウントのほうが合うように思えました

肉(タンパク質)ばかり食べていますが高血糖が続いています

昨夜 肉で腹を膨らませ 寝る前に血糖値を測ると

105 素晴らしいッ! それから熟睡・・・・・

水も飲んでないよッ 朝起きて 血糖値測定 375 ???

解らない・解らないと言って来ましたが間違っていました

糖質制限だけではダメですぅ~! タンパク質が食後4~5時間後

血糖値を上げます これから更に分析を続つずけます
[2012/02/14 12:10] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2月16日 JAZZ CHORUS | ホーム | 2月12日 高血糖>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/206-bc3c35e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
