スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2月17日 親子丼の具
またやってしまいました タンパク質摂取の為 少しでもインスリン(N)を

打つタイミングをズラそうとギリギリまで打たずに我慢して

0ビールを飲んでいたのですが 昨日も酔ってしまい インスリンを

打ち忘れてしまいました 朝測ると Hi の表示が出ました

血糖値 600 超えと言う事です...  朝飯ヌキッ!

腹ペコなので本日も明るいうちから宴の開始ですぅ~♪

親子丼の具

親子丼の具のみです しかし今日はいつもと味付けを変えて

オイスターソースを軽く入れてみました ンゥ~まいですぅ~♪

食材はこだわって国産品で揃えました

玉子 → 茨城産(生産者の顔写真入りの卵)

鶏肉 → 群馬県は榛名山の養鶏場の鶏肉

玉葱 → 北海道産 100g/糖質7.2g 悲しい...

とにかく中国産やタイ産の鶏肉とは肉厚&柔らかさが違います

一応 俺 農獣医学部卒業のくせして某ハム屋に就職していた

過去が有ります 安い中国産の鶏肉を卸していた時代が在るのです

しかし今は極力 国産にこだわっています 難しいけどね...

自分たちが食べるモノは自分で作ろうッ!



[2012/02/17 16:59] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2月18日 親子鍋 | ホーム | 2月16日 JAZZ CHORUS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/209-7d45e5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
