[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4月26日 宴開始
早朝 空腹時血糖値 255 高ッ!

本日は早起きしてしまい朝のニュースを見てから

AM7:00にCHOCOの散歩に出かけました

いつもどうりのインスリンと朝食を済ませて

午前中はウォーキングを3時間 少し長めの運動です

運動後血糖値 114 素晴らしいッ!

本当は80台が良いのだけれど 俺にしては充分!

朝食と夕食の1日2食が定番化していますが

昼に自家製低糖質コーヒーゼリーを食し

午後、1年に1回の愛犬CHOCOの予防接種に行ってきました

¥3300取られました ワンちゃんだらけで気の小さい

CHOCOは大人しくしていましたぁ~

現在、CHOCOは俺のベットで熟睡中ですが

本日も明るいうちから宴の始まりですぅ~♪

宴

減塩醤油とおろし生姜で豚ロース!

ハッキリ言って、市販の焼肉のタレなんか二度と買わないッ

写真は肉3枚ですが冷めるのが嫌なので少しずつ焼きます

この後、合計300gは焼いて食べるでしょう

肉魚のタンパク質の制限は出来たらしたく有りません

これからの食生活を充実させるべく

男の自炊生活に関しても公表して行きます









[2011/04/26 16:25] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<4月27日 羊山公園 | ホーム | 検査結果発表>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/21-74c3422f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
