スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2月18日 親子鍋
早朝空腹時血糖値 174 まぁ良しとしましょう

ここのところ高血糖が続づいていますが何故か?

合併症の神経傷害である初期症状の足のシビレが

減っています うれしいかぎりですぅ~。

朝飯をヌキました 最近一日一食の日が結構あります

時間の感覚も勤めに出ていないせいか狂っています

曜日もよく解りません いいことですねぇ~

これをいいことだと考える事が素晴らしいのですッ!

今日はAM4:00に起きてしまいました ネットをチェックして

朝のニュースを観て...あとはやる事はありません...

...これが素晴らすぃ~のですッ! ヤッホーッー!!!


親子鍋

もう今日は午前中から0ビールタイムと決め込みましたッ!

昨日は親子丼の具でしたが本日は親子鍋です

タラと白子 シメジと雪国モヤシの水炊き ポン酢で食します

調べていませんがタラの白子は高カロリーと聞きました

カロリー神話は崩壊しました 糖質制限実践者の常識です

健常者の間違った栄養学万歳ッ!!!
[2012/02/18 10:51] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2月19日 鶏・豚・牛 | ホーム | 2月17日 親子丼の具>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/210-a9dca1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
