[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2月24日 きのこ鍋
キノコ鍋

朝の血糖値が高いので今日も朝飯ヌキです

昼に血糖値を測ると 74 最近では珍しい二桁

糖質が1gを切っていると0表示が出来るそうですが

Asahiの0ビールは栄養成分表示を見ると0gです

タンパク質・脂質も0gです 血糖値を上げる要素は有りません

俺はビール大好き飲んだ暮れオヤジです 2.5㍑飲みます

若い頃の最高記録は生ビール 7.5㍑の記録保持者です

超速攻型インスリン(N)を 14単位打ちました

医者からは食前は 12単位の指示が出ています 少し多目

さぁ腹が減りました 本日も明るいうちから宴の開始です

ビールのアテはオイルサーディンの鯖(1缶糖質0.1g)ときのこ鍋です

生椎茸・本しめじ・なめこの水炊きでポン酢で食します

水炊きでもなめこが良い仕事をしてくれます お勧めですぅ~♪

調べていませんがきのこは低カロリーですが糖質は

確かそこそこ有ったと思います 明朝の血糖値が

どうなることか!!??


[2012/02/24 15:14] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2月26日 高血糖 | ホーム | 2月21日 厚揚げピザ風>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/214-188e25f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
