[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2月26日 高血糖
早朝空腹時血糖値 375 高ッ! 今日も朝飯ヌキッ!

昼に血糖値を測ると 115 素晴らすぃ~い♪

と言う事で本日も明るいうちから宴の開始ですぅ~

焼肉

キザミネギたっぷりの納豆と豆腐を前菜に食べました

び~んずなっちの万能醤油ダレがグンバツですぅ~♪

買ってくる納豆に付いているタレは高糖質なので捨てました

しかし ヤバイ... 万能タレがあと少ししかない.....

表示は東北豚と書いてあったのですが地域は限定できません

いつもはキャベ千をひくのですが今日はやめました

学生時代に茶店でバイトしていたので包丁サバキには自信が有ります

まぁ少しでも東北地方の肉を食べようと思います 

実際はあまりにも美味しいお肉ガーデンが有り 車で行くのですが

埼玉にある埼北ハムと言う食肉屋さんの豚肉が一番大好きです

味噌漬けのスーパーゴールデンポークッ!!! 最高です。

[2012/02/26 13:55] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2月28日 高血糖 | ホーム | 2月24日 きのこ鍋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/215-8f07437f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
