スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3月12日 サーモン
早朝空腹時血糖値 96 素晴らしいッ!

珍しく二桁でしたので 久しぶりに朝飯を食べました

低糖質パンDEホットドック&マドレーヌにコーヒー

タンパク質なので 食後にインスリン8単位打ちました

そして食後4時間 再び血糖値測定 134 俺的には全然OK!

昨日の3.11のTV番組を録画してあるので それを観ながら

本日は0ビールタイムの開始としますぅ~♪

サーモン

まずはノルディックサーモンをタルタルソースにていただきます

最近 長野県に販売されはじめた信州サーモンと言うのが有るので

一度 食べてみたいと思います この後は ホウレン草のおひたし

冷奴+ネギ の予定です しかし 量的に少し半端なんですよね...

こういう時が一番危ないのです 酔った勢いで その後

規制がきかず バカ食いしてしまうのです
[2012/03/12 13:07] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3月13日 絶好調 | ホーム | 3月8日 なめこ豚汁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/221-9d1dad38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
