スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3月14日 卵焼き
早朝空腹時血糖値 325  あああぁぁぁ.....撃沈

コントロール良好な方々がウラヤマスィ~です 今日も朝飯ヌキッ!

そして犬の散歩に行ってきました  と言う事で.....(ンッ!何か?)

今日も明るい時間から0ビールタイムの開始ですぅ~    毎日だな...

これがプー太郎の特権..... いやカッコ良く言おう

(ろくでもないのに カッコつけて自分の事をそぅ言うヤツがほとんどなんだよねッ!)

Free! 自遊人! 田舎グラー! の贅沢ですぅ 最高ッー!!!

広い空間・ゆったりとした時間・静寂な場所 それだけで充分です

欲張りなヤツらはせまい東京でセコセコ稼ぎナッ!

東京クソ食らえッ!!!

卵焼き

本日は北海道産の生ホタテ・卵焼き・ローストビーフの宴です

大学生の頃 今は少なくなりましたが 茶店でバイトしていました

当時 モーニングセットの玉子オムレツを作れたのですが

今はフライパンさばきが出来ないので 簡単な卵焼きにしました

いつもはケッチャップで食すのですが 本日はマヨネーズにしてみました

まぁ悪くはありませんが 今一でした(負け惜しみの低糖質論ですね)

この後 ローストビーフを食べますが 満腹感がないので

インスリンをしっかり打ってから高糖質の

掟やぶりの米+クリームシチュー&味噌汁でシメます。

(明日の朝は吉牛かな...)


[2012/03/14 16:25] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3月16日 0カルピス | ホーム | 3月13日 絶好調>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/224-f16925eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
