スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3月20日 晴れ
早朝空腹時血糖値 386 あああぁぁぁ~ ダメだ...

今日も朝飯ヌキッ! 0カルピスとコーヒーのみです

インスリン(N)16単位打ちました

天気が良いので(気温は低いです)車を洗車してきました

お彼岸ですので 明日 気持ち良く墓参りする為です

現在は別の町で暮らしていますが お墓は生まれ育った

東京都下のとあるお寺さんに有ります

暑さ寒さも彼岸までと言いますが 今日はまだまだ寒いです

NIKU

PM1:00より0ビールタイムの開始です 休日なのでいつもより

早い時間から宴にします (365日休みのくせしてよく言うよッ!)

蟹缶と燻製玉子を2個食べました そして焼肉&焼き鳥(塩)

焼肉はDr荒木さんの0カーボ万能ソースを使用しています

にんにくがかなり効いています キャベツの千切りが下手になりました

学生時代に茶店でバイトしていた頃はMOKO'sキッチンのモコミチ君

なんかヘボだぜッーちゅうぐらい大きなで牛刀で刻んでいたんですがネ

過去の事です 昔を懐かしむ飲んだ暮れオヤジですぅ~♪
[2012/03/20 13:58] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3月21日 お墓参り | ホーム | 3月18日 雨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/227-6d0f3ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
