[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3月27日 世界卓球
早朝空腹時血糖値 274 ふぅ~ 朝飯ヌキッ!

鉄アレイ2kgを右10分左10分 腹筋50回 スクワッド100回

ウォーキング30分 いやぁ~暖かくなりました春到来です

先ほど食材を仕入れにスーパーへ行って来ました

宴

食前血糖値 243 補正でインスリン8単位打ちました

イカソーメン・甘エビ・味付き玉子に0ビールの宴です

しかし、最後に掟破りのカキフライを8個食します

惣菜コーナーにホウレン草とベーコンのバターソテーが

売っていたので買おうと思って栄養表示を見ると

炭水化物15gぐらいになっていました なして?

確かホウレン草は100gで糖質0.3gぐらいだったはず

頭きたのでカキフライを買ってしまいました


連日の世界卓球TV観戦が楽しみです

本日のドイツ戦 がんばれッ!

福原 愛ちゃん石川 佳純ちゃん かわいいですね

外国の方でも人気あるんじゃないかな
[2012/03/27 16:07] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3月28日 牡蠣鍋 | ホーム | 3月24日 HELP!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/234-84fdfeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
