スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4月5日 天気良し
早朝空腹時血糖値 140 俺的には全然OKです

しかし 朝飯はヌキました コーヒーも0カルピスもヌキッ!

水だけです ウォーキングを2時間 桜を見に行ってきたのですが

今一なので今週末にまた行きます 春休みなのでヤンママが

子供を連れてピクニックに来ていました ガキがウッセェーッー!

CHOCCO

猫のKINACOの大好物のにぼしを犬のCHOCCOが横取りします

おネェさんなのに妹のKINACOに対アタックして取り上げます

俺が宴用にに買ってきていて食べているチーズとベーコンを

嗅ぎ付けてほとんどCHOCCOが食べます

食いしん坊なので散歩に連れて行き体力を消化させ

寝かさせて食い意地が張らないようにします

4才になりましたが甘えん坊です。






[2012/04/05 17:26] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<4月8日 大食い王決定戦 | ホーム | 4月3日 暴風>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/240-e73f719e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
