スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4月23日 雨
本日も雨の為 ウォーキングはサボりました

早朝空腹時血糖値 166 まぁ良しとしましょう

俺の場合 血糖値の基準がパンピーと違うのです

インスリン 12単位打って朝食にしました

bf

目玉焼き(味塩)・粗引きソーセージ・マドレーヌ・わかめスープ

最高に美味しい ぶれっくファーストでした♪

最近 朝の血糖値が高い為 朝食をヌク事が多いのですが

「びぃ~ずなっち」さんの低糖質パンが残りわずかになったので

通販で本日注文しました 新メニューのチーズケーキが

楽しみです 糖質を制限している皆様 お勧めですよッ!
[2012/04/23 16:40] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<4月25日 高血糖 | ホーム | 4月21日 仙台黒毛和牛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/248-5d5b64ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
