[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5月23日 ハードロック小僧
50才近いオヤジですが未だにハードロック小僧です

70才の爺さんになってもハードロック小僧のままでしょう

FC2ブログに音源ファイルを添付するにはデーター量を

500KBまで圧縮しなければなりません ボロボロです

他に良い方法は有るのでしょうか?年なので解りません

何年か前に制作した音源を添付します

俺には理解出来ないのですが アキバに集まる

オタッキー連中がアニメの同人誌をやっていて

幕張メッセで30万人集客しているコミックマーケットという

イベントで音楽CDも販売するというので

数曲制作した時の音源です 原盤だけ渡したので

何枚作ったのか知りませんが完売したそうです

売上金は自分らのポッケに入れて 音源製作者の

俺にはNOギャラ その次のコミックマーケットにも

制作依頼がきたけど 体よく断ったね

世の中知らなさ過ぎるガキ共だったぜ...

たった一人でRockを作れるのかい?!

上海紅茶館
[2012/05/23 16:51] | Diabetes Band | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<5月26日 in 野沢温泉 | ホーム | 5月22日 なんだかなぁ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/265-0edef64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
