スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5月31日 合併症
糖尿病性神経傷害の初期症状である足先のしびれ

家で座っている時や部屋の中を歩く時はほとんど

しびれを感じません 運動靴をはいてウォーキングを

すると一歩一歩ジンジンするのです それと 登山をしていて

下山時 走るようなスピードで降りてきたら 両足の親指の

爪を剥がしてしまいました そしたら新しくはえた爪が

白いのです 以前に神経傷害の方の足の写真を見たのですが

それと同じなのです 心配なので医者に行って来ました

足先のしびれの事を言うと 靴を履く時だけしびれるのは

「神経傷害ではなく靴のせいだ」と言われてしまいました

靴下をぬいで白い爪を見せたのですが なななんと!

「これは水虫ですね お薬出しときましょう」だって...

だってジュクジュクどころか俺の足はカサカサだぜ

絶対ウソだ! そんなはずは無い 合併症の初期症状だと思う

まぁ 今月は非常に血糖値がいい日々が続づいているので

6月の血液検査の結果発表が6月11日にあります

その結果を見て ヤブ医者を切るかどうか考えます

トマト

トマト 100gあたり糖質量 3.6gです

俺は野菜が大好きです 今日の0ビールのアテはトマト

必死に我慢して1個だけにしておきます



梅雨の前に神奈川県の丹沢へハイキングに行こうと

計画しているのですが週間天気予報を見ると

雨や曇り続づきです グループ登山で雨の中登山を

何度か決行しましたが 天気の悪い時に行ってもつまんないです

日本人はツルまなきゃ行動出来ないヤツが多いですが

俺は単独行動が大好きなのです しょうがない

家で一人で音楽制作でもして暇つぶしましょう!

[2012/05/31 13:29] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6月2日 高血糖 | ホーム | 5月30日 血糖値>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/272-2a19e6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
