[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6月7日 天気予報はずれ
毎日のんびりと そこそこ便利な田舎で暮らしています

電車に乗れば30分ちょっとで都内に行けますし

不便は感じません まぁ都会には興味有りませんがね!

梅雨の前にどこかへハイキング&キャンプに行きたかった

のですが天気予報がはずれ今日は晴れです ガクッ!!!

不帰岳

4年前TVや映画の撮影でも活躍しているプロガイドを雇って

北アルプスの難所の不帰岳に行きました ガイド料9万6千円です!

帰って来れない山と言う名も凄いですが 実際に登っていて

本当に帰れるのか心配になりました メットをして

固定してあるワイヤーに安全ベルトをして登って来ました

ここ数年 毎年行っていますが今年も行きます!

あと3週間もすれば3000m級の山も雪が消えていきます

雲の上へ突き抜けてGETッ!!!最高ッー!!!!!
[2012/06/07 16:13] | IDDM BACK PACKER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6月8日 今日も晴れ | ホーム | 6月6日 曇り時々雨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/276-0436f725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
