スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6月8日 酔ってます
日の出

3年ほど前に日本で2番目に標高の高い山に登りました

日本一高い富士山は知られていますが二番目の北岳は

知らない人が多い様です その北岳山頂からの日の出です

富士山と日の出 いいショットが撮れましたッ!

富士山は見るからにど素人の登山者ばかりですが

北岳は全員しっかりと装備をした山屋ばかりでした

3泊4日でテント泊でしたが最終日の幕営地では

あまりにも混んでいてキャンプを断れました

信じられない事です 国定公園の中なので山小屋の

主人も一言も話をしてくれません しかたないので

30分ほど下った川原で強引にキャンプしました

色々と野宿してきましたが野宿出来ないほど

混雑したのは北岳だけです。




[2012/06/08 15:58] | IDDM BACK PACKER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6月10日 八ヶ岳の麓から | ホーム | 6月8日 今日も晴れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/278-f854684e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
