[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6月10日 八ヶ岳の麓から
丸太小屋

2年前の写真です わざと森の雰囲気を残す為

丸太小屋の前の50年の落葉松を切り倒さず

残していた頃の写真です 昨年伐ってしまいました

生活はシンプルライフです モノを増やしたくないのです

一応 遊んで暮らして行けるぐらいの財力は有りますけどね

実家と八ヶ岳の往復の二重生活+放浪の旅の毎日ですが

自分なりに楽しい人生を送っています 八ヶ岳では

標高1130mの森の中に隠れ住んでいるのですが

まぁ丸太小屋は自分名義の土地は165坪しか

ありませんが 実際はまわり1万坪ぐらいは

自分勝手に使っています 誰も文句言うヤツがいないのです

と言うか 手入れしてくれて有難うぐらいです

海派・山派と言われれば やはり山になってしまいます

20代の頃 海が好きで金も無い癖してヨットを買い

毎週末海へ行っていたのが 不思議なくらいです

30才を過ぎてからもう20年近く山に籠もっています

7月に入りゃ梅雨あけします そしたら森の生活は最高です!

まぁ パンピーにゃ解かんねぇーだろうがね...

欲張りなヤツらは都会でrセカセカ働きなッ!

銭稼ぎせずに遊んで暮らす生活が俺は好きなんだ

俺は好きに遊んで暮らすぜッ!!!!!!
[2012/06/10 06:32] | 丸太小屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6月10日 ウザッたい | ホーム | 6月8日 酔ってます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/279-4bfe255d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
