スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6月10日 ウザッたい
白馬

一人きりで酒を飲んでいたいのに姉キが俺の部屋に来ます

俺の家族は全員無職です みんな暇でしょうがないのです

車に乗って外出しようとすると姉キのチェックが入ります

ウザイです 暇つぶしぐらい一人でやれよッ!

奈良・京都に行こうとしたら姉キもくっ付いて行くと言うので

やめました 行き先を告げず黙って6月は北海道ツアーに行きます

だって言うとついて来そうだからね なんで一人で計画出来ないのかねぇ

ブログを初めて始めての面紹介です 2年前北アルプスの白馬へ

登った時の写真です!紺碧の空のもと最高な登山でした

本日は昼間からかなり酔っています 母親も姉キも暇つぶしは自分でやれッ!

二人ともとにかくウザイッ!俺は日本全国へ逃げる。

俺にかまうなッ!!!

[2012/06/10 17:53] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6月10日 ウザッたい2 | ホーム | 6月10日 八ヶ岳の麓から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/280-82d99310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
