[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6月10日 ウザッたい2
鈍感だよ...切れちゃ不味いから

一言も口を利かないのに俺の部屋に来るんだぜ

とにかく暇つぶしは自分でやってくれ

充分買い物に連れて行っているし(最高1回3時間)

なんで家族にストレスを感じなけりゃいけないんだぁー

とにかく酔っているんだ 一人にさせてくれ

何回も何回も部屋を覗きに来て いやになっちゃうぜ

明日は病院で採血がある 終わったら 八ヶ岳へ逃げよう

ウザすぎる 今の世の中じたいがウザすぎるのに

家の中すらも気に入らない...

山小屋に行こう!逃げるんだ!キャンプに行こう!

天気が悪くても旅に出ることにしよう!

全員が全員して「人は一人じゃ生きられない」と言うけれど

俺には関係ないぜ 一人きりで暮らして行ける金はあるぜ

とにかく干渉されたくないんだ... 一人でいたいんだ

逃げよう..... 一人きりでいたい!!!
[2012/06/10 19:16] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6月12日 味付け海苔 | ホーム | 6月10日 ウザッたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/281-a72d0d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
