スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6月12日 味付け海苔
ニコニコのり

掟破りの焼肉定食を食べました 6時間寝たらこんな夜中に

目が覚めました 台所でガタガタするのも迷惑なので

焼き海苔をつまみにウーロンサワーを飲み始めました

以前に「県民SHOW」と言うTV番組で観たのですが

食文化の違いでしょう なななんと!関西では

この安ッポチぃ味海苔を使っておにぎりにするのです!

そんなのどこにも売ってないぜ! どこのコンビニでも

売っていないぜ! ありえない!!! だけど関西人は

堂々と自慢していました...信じられん.....

文化の違いだろうね こんな記事を書くと嫌われるだろうけど

ガキの頃からの習慣だからしょうがないんだよね

また 名古屋のひつまぶしなんか食いたくネェモンネ

江戸前の¥3000の肝吸い付きの特上うな重の方がいいもんッ!

何故うなぎをこまかく切るのかねぇー? 砂糖でまぶしたタレで

焼いたうなぎ...これも 文化の違いでしょう...

食べてもうなぎは美味くないと思うけどなぁ

安物買いの銭失いそのものだとおもうがね

ここの所 批判的な記事が続づいていますが勘弁してください

今日はほとんど糖尿病性神経傷害の足のシビレが有りません...

ビビッているのです 小さな男です。

しかし酒はやめません! クレイジー !!!


[2012/06/12 03:49] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6月13日 魂が原発に負けた | ホーム | 6月10日 ウザッたい2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/282-3c6c41e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
