スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6月25日 最高の低血糖
ヨーグルト

ビックリしたゼッ! 死ぬところの レベルの超低血糖だッた...

朝起きて朝飯を食べようとしたら 弟が酒を呑んでいるので

我慢できなくなり俺も焼酎を飲んでしまいました

記憶が無いのですが たぶんインスリンを打ったみたいです

酔って寝ていたのですが アンダーシャツがビッショリに汗をかき

目が覚めました 酔って寝ていても低血糖になると必ず

目が覚めると言う事を医者から聞いていましたが本当ですッ!

プリンとヨーグルトを食べたのですがダメで 追加して

バナナとヨーグルトを2個食べて 落ち着いてきたので

血糖値を測ると 52 ! 死ぬレベルまで下がっていたハズだ!

糖尿病になって13年 過去最高の低血糖です ヤバかった...

ブドウ糖が有るのですがあせっていて気がまわりませんでした

先日に診察を受けたばかりのDr牧田先生が言っていました

低血糖を頻繁に起こすと段々不感症になるそうです

言われるとうりで 俺の場合 すでに最悪で 血糖値が

30を切らないと低血糖だと気が付きません

低血糖はせめて月に1回ぐらいにしましょうと

先生が言っておりました。
[2012/06/25 17:18] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6月26日 負け犬 | ホーム | 6月22日 AGE牧田クリニック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/290-22cee334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
