スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6月26日 シカト
俺と弟は100%チャイムが鳴っても出ません

母親も90%は出ませんネ 姉キがシブシブ出ます

電話も同じです 絶対取りません 当たり前ジャン!

だって用事無いモンッ! 俺も弟もシカトです

先ほど珍しく母親が電話を取りました やはり押し売りです

やんわりと断っていました 出るモンじゃないネッ!

俺の感覚が100%狂っているんだろうけど 携帯電話が

大好きで大好きでしょうがないヤツらばかりの世の中だね

そんなに寂しいのかい? 八ヶ岳の森で一人でいる為

しょうがなしに携帯電話を持っているけど本当はいらないネ

だって基本料金を払うだけで数ヶ月使ってねぇモンッ!

イギリス人の迷惑ランキングに答えた一位は「携帯電話」だよ

俺と同じだ 大好きな本の一冊に50年ぐらい前にアラスカの森に

たった一人で丸太小屋を作り暮らしていると言う本がある

俺のバイブルだ!「 ひとりだけのウイルダーネス 」

是非読んでほしいネッ!

寂しがり屋ばかりの日本人だネェー。
[2012/06/26 15:50] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6月28日 車検 | ホーム | 6月26日 負け犬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/292-0bc0661f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
