スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6月29日 親父が死んで20年
大好きなドラマ 「 北の国から 」 俺の人生を変えた番組だよ

地井さんが70歳の若さで死んじまった 悲しい....

俺の父親は胃ガンで60歳で死んじまった ブクロ(池袋)育ちの都会ッ子だ

生きていたら俺は今の様に無職ではいられなかっただろうネ! 金稼ぎが大好きな

親父だったモンな 心配を沢山かけた 18歳の時にバイクで転んで

血だらけになり帰って来た 7針縫った 夏だったので白いシャツが

真っ赤に染まったよ 当時は まだノーヘルで運転OKだったんだぜ

親父はどうしても俺にバイクに乗らせたくなかったのだろう

俺は借金が大嫌いだ しかし金が無かったので ローンをその時だけ組んだ

今までの人生で唯一の借金だね 「KAWASAKIのGPZ忍者」と言うバイク

「トップガン」と言う映画でトム・クルーズが乗っていたヤツだよ!

もの凄く高かったのに車検が切れて(学生だから金ねぇしサ)1ヶ月

放置したら なななんとッ! 俺に言わずに1万円で売ッちまったよッ!

でも血だらけで帰って来た過去が有る 自分の金で買ったバイクでも

金の事なんか関係ない とにかく俺にバイクを乗って欲しく無かったのだろうね

皮のツナギを着て街道レーサー気取りで出て行くバカな小僧の俺が

無事に帰って来るのか?心配でしょうが無かったんだろうッ!

母親はまだ元気だ 俺は50歳近い もう親に心配を掛けるのは

止めようッ!
[2012/06/29 20:19] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7月1日 久しぶりの雨 | ホーム | 6月28日 車検>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/294-c7c5be80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
