スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
7月3日 神経傷害
夕食前(酒呑み始める前ネ)血糖値 215 オーマイゴットッ!

しかし 晩酌は切らしません 糖尿ではなく肝臓が逝かれるかな...

そして一度寝たのですが5時間後起きてしまったので再び呑み開始

0ビールを飲みながら足先のマッサージをしています

小心者なので糖尿病により壊疽!足の切断が怖くて仕方がないのです

AGEの牧田先生の本に書いてありました 神経傷害・網膜症・腎傷害の

順番で起こるそうです と言うことは 腎傷害が始まっている俺は

間違いなく神経が逝かれ始めていると言うことになる しかし

最近は調子良く大分 足のシビレは減ってきています うれしい!

イカサシ

イカ刺しでご機嫌です モノ凄くンーマィです!

イカ刺しの前にサクランボを食べました この間も買ったけどネ

以前に山形県産の一箱1万円のサクランボを食べてぶっ飛んだ事がある

まぁ プー太郎なのでもう買えないけれど それでも同じ山形県産の佐藤錦サッ!

品種改良をしブランドを作る素晴らしい日本の農家の技術に乾杯!

[2012/07/04 00:35] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7月5日 扇風機出しました | ホーム | 7月2日 合併症がはじまった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/297-94e5fea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
