スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
7月7日 再び超低血糖
訳が解りませんが 高血糖と低血糖の日々が多いです

3日前の朝も目がさめてなんか変だなと気付き血糖を

測ると 22 あわてて牛乳を飲み 追加でヨーグルトを

食べました またまたあせってしまいブドウ糖が有るのを

忘れてしまいました まぁ大好きな牛乳の方がいいや

俺は酒に強い方だと自負している 昨夜はめずらしく

PM10:00まで飲まずにいたのだけれど 犬と猫をハウスに

入れてから呑み始めました 0ビール1本・ワインハーフボトル

ウーロンサワー3杯 普通 俺の場合 この程度の酒量じゃ

なんてことないんだけれど 何故か? バタンキューで

寝ちまった..... 恐ッそろしい量の汗をかき目覚めた!

ヤバイッ! 牛乳を飲んだ しかし汗が止まらない

血糖自己測定 Lo 血糖値が20を切っている...

冷蔵庫に走っていき追加でプリンを食べた

ムズイね! 昨日はブリの塩焼き一切れしか食べていない

それでも翌朝の血糖値が200超えなんて 俺の場合当たり前だから

きちんとインスリンはバッチリ打つようにしている

なのに たまに低血糖になるんだよね

只今 朝の5時 低血糖で目が覚めちまッたよ!

小鳥の囀りがウルサイぜ!さぁ 日の出の時間から

バーボンで乾杯しようッ!!!
[2012/07/07 05:45] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7月9日 36時間ぶりの食事 | ホーム | 7月5日 扇風機出しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/301-d9afcc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
