[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
7月9日 36時間ぶりの食事
久しぶりに昨夜は休肝日としました 普段 0ビールや焼酎で

1日/10時間ぐらい倒れる様に寝ているので 酒を呑まないと

眠れません 最初から諦めて深夜番組で暇を潰しました


3週間ぐらいは朝食を摂っていません

一昨日の夜にブリの切り身を一切れ食べてから

36時間食事を摂っていません 水分だけです

早朝空腹時血糖値 103 OK! インスリン10単位打ちました

大豆パン

低糖質パンDEバタートースト+パルスィート&アイスコーヒー♪

糖質量 6g 程度でしょう 珍しく食後1時間の血糖値を測ってみました

107 OK!OK! そして本日はウォーキングを1時間30分して来ました

1時間地点で立ち眩みしたので冷たいお茶500cc買って

二口で飲み干しました 熱中症になると困るのでネ

家の近くまで戻って来た頃から汗が噴出してきた

帰宅後 血糖値を測ると 21 またやっちまった

途中で立ち眩みしたのは低血糖の始まりだったのだ

血糖測定器等背中のザックに入れつねに持参しているので

測れば良かったのだが 熱中症の事ばかりで思い付かなかった。
[2012/07/09 11:06] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7月11日 糖質制限.com | ホーム | 7月7日 再び超低血糖>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/302-8c56e8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
