スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
7月13日 暑い
天気予報は曇りのち雨だったのですが晴れています

空腹時血糖値 185 高めです 朝食ヌキッ!

AM8:30から 1時間ほどウォーキングしましたが

汗びっしょりです 気温の上がる前の時間帯に変更しよう

昨夜 糖質制限ドットコムの麻婆豆腐を食べてみました

中々美味しかったです しかも箱を開けると2食分入って

いました これなら 高いと言うわけではありませんネ

現在 部屋の温度計は32℃です 扇風機を回していますが

じっとりと汗をかいています エアコンはありますが

使いません これから暑くなる 夏は暑いからいいのさ

本日は我慢できない シャワーを浴びてこよう そして 

ギンギンに冷えた0ビールでクールダウンさせようッ!!!
[2012/07/13 13:07] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<7月16日 CHOCCO & KINACO | ホーム | 7月11日 糖質制限.com>>
コメント
インスリン
こんにちは
むらこと申します。
I型発症し、まだ9ヶ月です
ブログ拝見させていただき同じ病気の方が頑張ってる いつも勇気もらってます。
突然なのですが お聞きしたいことがありまして
最近 暑いですよね
インスリンの保管場所どのようにされていますか?
昨日 新しいインスリンを冷蔵庫から取りだし使用していますが、小さい空気みたいなもの少しがあり、空うちしても消えません。
インスリンのあの匂いもあまりしないのです
そういう経験されていたら 教えて下さい
30℃の所には置かないようにはしてるのですが…
[2012/07/16 12:17] URL | むらこ #- [ 編集 ]
遅くなり申し訳御座いません
むらこさんからコメントを頂いた日から
6日間ブログを見ずにそのまま北海道へ
遊びに行ってしまったので今気ずきました

インスリンは冷蔵庫で保管すると良いと
聞いておりますが私の場合 自分の部屋の
引き出しの中で常温で保管しています
夏も冬もインスリンの効き具合は同じ
なので特に冷蔵保管はしていないのが
実状です 特にお役に立てる様な返事が
出来なく申し訳御座いません
これからも宜しくお願い致します。
[2012/08/01 13:52] URL | ナカジー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/306-66f0474c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
