スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
7月29日 in 札幌 小樽 函館

朝5時出発 札幌中央卸売

市場に行きました 朝の6

時から営業しているので

す 今回のツア-では朝食は

食べていなかったのです

が特別に食べました

ウニ イクラ丼です 美味しか

ったです その後は小樽

北一硝子で灯油ランプ2種

1個¥8000を購入 運河等

散策後 寿司屋へ行きま

した 普段食べたいのを

我慢しているので勘弁し

て下さい小樽で一番有名

な店で一番高い寿司を食

ってやったぜ!ワイルドだ

ろぅ!! 朝食べたウニチ イクラ

より寿司屋の方が美味い

殺人的な美味さだったね

テ-ブル席でなくカウンタ-で目

の前で握ってもらいまし

た デジカメの撮影は寿司

職人さんに敬意を示し

やめました 俺にはそん

なみっともない事は出来

ないね 写真を期待した

方 ご了承下さい 食べな

がら職人さんと話してる

と函館までの近道を教え

てくれました 恐持て顔

なのに優しい職人さんで

した 予定では日本海フェリ

で帰るつもりだったので

すが 気が変わって 函館

からフェリ-で青森に渡り

秋田 山形 新潟 長野 と

南下しています 行き当

りばっ旅です♪
[2012/07/29 18:47] | IDDM BACK PACKER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7月30日 in 青森 | ホーム | 7月28日 in 夕張>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/314-07bab02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
