スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
8月1日 喜多方ラーメン
一昨日は意外に距離を稼ぎ宮城県近くの一関まで南下出来ました

一関の手前の町は世界遺産に登録された平泉です 中尊寺の

金色堂が見たくて 寄って見たのですが 時間がPM7:00近くで

閉まっていました 残念です まぁその内行って見ましょう

昨日の朝はAM4:00にPキャン地を出発して宮城 福島 新潟と

南下しました 途中 昨年の9月にも寄った喜多方ラーメンの

名店「 坂内食堂 」で支那そばを食ってやったぜッ!

喜多方ラーメン

透き通る様なスープ・中太麺・トロ焼豚 絶品だッ!!!

美味すぎる...美味すぎるヨッ! 坂内食堂は

朝7時から営業している 朝ラーのお店です。

信州 八ヶ岳のハンドメイド丸太小屋に帰ったのは

PM5:00すぎ 実に12時間ぐらい運転しました

キャンピングトレーラーやキャンプ道具を

かたずけるのは疲れたので翌日にして早速

0ビールで北海道を食い尽くせツアー終結を

乾杯ッ!しました。
[2012/08/01 13:33] | IDDM BACK PACKER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<8月2日 八ヶ岳の麓から | ホーム | 7月30日 in 青森>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/316-b2a2188c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
