スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
8月4日 何故血糖値が上がるのか解らん
昨日の夜中 なでしこJAPANの試合を応援しながら血糖値を測ると

75 久しぶりに完璧な数値が出ました 0ビールと0チューハイ×2

を飲んでほろ酔いで寝ました 俺的には軽すぎるぐらいの酒量です

それからなにも食っていません 先ほど血糖値を測ると 250 .....

解りません 頭の悪い俺には解らないのです 出来る事は

毎日 4回の自己血糖測定をして補正のインスリンを打つだけです。

ワイルドチキンカレー

さぁ0ビールを飲み始めましたよッ! 相変わらずクレイジーだろぅッ!

TVで川越シェフがチョイ足しレシピで教えてくれたサラダを作りました

サラダにお茶漬け海苔をかけドレッシングにオリーブオイル+レモン汁

爽やかなサラダに香ばしい食感でとても美味しかったです

そしてメインディッシュは糖質制限ドットコムのワイルドチキンカレー

(糖質5.4g)に目玉焼きを投入し そのまんま食べても良いのですが

とどめに「びぃーずなっち」さんの万能醤油ダレをかけて食べました!

ミシュランッ!!!ハッキリ言ってミシュラン級ですよッ!

糖尿人の負け惜しみ理論ですが それでも十二分に堪能出来る

大満足な一品となりました♪
[2012/08/04 15:03] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<8月6日 通院日 | ホーム | 8月2日 八ヶ岳の麓から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/318-f705ac8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
