スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
8月6日 通院日
ザギンの牧田クリニックへ行ってきました腎症から来る高血圧

5月頃は下が100上は160にも上がりました 牧田先生から処方

してもらった薬 牧田先生曰く「これ効きますよ!」のとうり

一週間もせず血圧が下がりました 腎臓の薬でもあるので

本日の尿検査の結果が次回の通院日に解るので楽しみです

尿アルブミン値が下がっているに違いないッ!目指せ第一期!

ちなみに血圧は通常値に戻り 下が55 上が88 になりました

牧田先生が言っていたように知覚神経が再生されている為

最近はほとんど足先のシビレを感じません 良かったぁ~

早朝 空腹時血糖値 210 ウォーキング1時間

レベミル

時効型のインスリンがレベミルに変わることになりました

ドイツで今まで使っていたランタスに発がん性の可能性があると

発表されたそうです 6月までかかっていた医者はなにも教えて

くれなかった それとも本当に知らなかったのだろうか?

自己血糖測定器も新しいのを出してくれました すごいッ!

今まで使っていたのと比較にならない 今までは指先だった

のですが今度のは手の腹でほんの少しの針なので痛くないッ

しかも ほんのわずかな血でセンサーが反応し測定出来ます

朝 空腹時と夜食後1時間の2回測定すればいいですよと

看護婦さんに言われたのですが せめて1日3回測らせて下さい

と言うと 3回分のセンサーセットを出してくれました ふぅ~

よ~し 親父の墓参りは来週の月曜日 それまでに 何処か

山登りに行って来ようッ!!!

[2012/08/06 14:48] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<8月8日 ハードロック小僧の原点 | ホーム | 8月4日 何故血糖値が上がるのか解らん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/319-ae5a2d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
