[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
8月27日 24時間テレビ
昨日の24時間テレビで義足の女の子が屋久島登山をするというのが

気になっていて 普段は長いので観ない24時間テレビだったのですが

少し観ました 最大級の台風が沖縄を直撃しているのに登山を決行

したヨッ! いくらなんでも酷すぎる 視聴率を稼ぐ為には何でもやるな

ウソやヤラセも未だにガンガンやってるぜ 番組プロデューサー達は

視聴者はバカだと思っているから平気でウソ番組を作るんだね!

もう二度と24時間テレビは観ない...バカにし過ぎだ...

海藻コンニャクサラダ

AEONの海藻とコンニャクのサラダ 青じそドレッシングで食べるのが

気に入っています この後はプチトマト1パックと燻製玉子2個です

最近 どんどん糖質制限がゆるくなっています 少し気を引き締めよう!








[2012/08/27 13:10] | IDDM BACK PACKER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<8月28日 低血糖 | ホーム | 8月24日 わらびもち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/331-e4407e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
