[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
8月28日 低血糖
低血糖

丁度 昼の12時から0ビールを飲み始めました

記憶がありませんがプチトマト1パックを食べた後

玉ねぎ1個を使った焼肉を作り食べきらないうちに

昼寝しました 3時間後目が覚めました ヤバイ感じです

糖尿暦も今年で15年目 なんとなく解るのです

あわててクッキーを何枚か食べました そして血糖測定

血糖値 30 を切っています 15年前に入院した時に

医者から言われました「 酒呑んでいても低血糖になると

必ず目が覚めるから酔っ払っても気が付きますよ♪ 」

本当にそうだ! 糖尿病になって15年! 酒を呑み続づけて

いますが泥酔状態でも低血糖になると酔いが冷めます

でも この低血糖が怖くて酒を呑む前のインスリンを

少な目にすると次の日の朝の血糖値が恐ろしく高いのです

しかし100回に1回ぐらいで今日のように低血糖になります

困ったもんだ さぁ目が覚めた 改めて飲みなおそうッ!
[2012/08/28 18:02] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<8月29日 宴開始 | ホーム | 8月27日 24時間テレビ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/332-f0fc232e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
