スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月1日 ハードロック小僧の原点2
久しぶりに映像をUPしました

パープルの次にハマッたのがツェッペリンです

中学3年生の時に友達と有楽町の映画館まで行き

「 永遠の詩 」と言う熱狂ライブの映画を観た時は

あまりのカッコ良さに脳天直撃されました

記憶は定かではないのですが中学3年の時にコピー

しました クラスで2番だった成績が ギターばかり

弾いていて グングン下がっていったのがこの頃です

曲は LED ZEPPELIN の 「 天国への階段 」です

アコギ一本で完結させる為 途中アレンジしてみました

曲名は 「 糖尿病への階段 」です


[2012/09/01 11:38] | Diabetes Band | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9月3日 最近一番の高血糖 | ホーム | 8月29日 宴開始>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/335-d0ff32d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
