スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月6日 in 蓮華温泉
テント

北アルプス 秘湯中の秘湯 蓮華温泉でキャンプしてきました

今回は二人です と言うのも 同行の先輩も俺と同じく

去年の春に仕事を辞め 生涯プー太郎をやっています

長女は就職したし息子は成人したのでいい気なモンです

平日から温泉キャンプ出来るのが 俺達の特権ッ!

先輩は(写真の水色Tシャツの茶髪オヤジ)若い頃に

バイクで日本一周をしているバリバリのキャンパーです

二人で所有している高級4人用テントに2人で泊まります

この他にヒマラヤ仕様の3人で使う6人用テントも所有し

団体テント登山にも対応出来る様にしています

設営も終わり 幕営地から30分ほど登った所に有る

山の中の露天風呂に入ってきました 平日なので貸切!

1時間ほど入浴した所で女性客が来たので貸切風呂を

ゆずってあげました 幕営地のすぐ横を湧き水が流れて

います 汗を流したので冷やしておいた0ビールで乾杯!

夜中にカミナリが鳴っていたのですが 天気予報は曇り

しかしAM5:00からドシャ降りになりました 少し様子見

していたのですが降り止まず撤収 先ほど自宅に戻りました。
[2012/09/06 15:08] | IDDM BACK PACKER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9月8日 残暑厳しく | ホーム | 9月3日 最近一番の高血糖>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/337-3f2e7e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
