スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月11日 カロリー神話
野菜炒め

モヤシ・ナス・キャベツ・シメジ・バラ肉少々で母親が野菜炒めを作りました

80歳をすぎ いつくたばってもおかしくありません 何度言ってもダメです

「 糖尿病だからお肉は少しだけにしておいたから食べなさい 」.....

俺はもうすぐ50歳だぜ! しかしフライパンに食いきれないぐらい作ります

栄養をつけさせようと言う魂胆です... まってくれ俺ダイエット中なんだよ...

しかたない食うか... どうしても肉と油と卵のせいにするんだよね

「 野菜はヘルシーだから太らない 健康に一番ッ! 」 頭硬いね

糖質の事は解らない 理解する気も無い 言っても無駄だね...


姉貴が明日から伊勢の方へ 同じくプー太郎の友達と遊びに行くので

俺はキャンプをやめ留守番することにしました 俺んちは全員プーです

生産0%で消費100%と言う脳天気家族です TVで政治家が言ってました

「 デフレ脱却! 」 ..... やめてくれ ...欲張り野郎ッ!

エアコンの効いた高級料亭で羽振りきかせている暇があるのなら

被災地へ飛んで行けッ!
[2012/09/11 17:24] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9月13日 超高血糖 | ホーム | 9月10日 血液検査結果発表>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/340-d5d5e503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
