スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月13日 超高血糖
秋刀魚

早朝空腹時血糖値 548 よくケトアシドーシス状態にならなかったな...

かすかに記憶があります 酔った勢いで 母親が作った釜飯を食べて寝た!

しかもインスリンを打っていない... 最初から無けりゃいいのに

我が家の冷蔵庫には炭水化物がギッシリ入っています 酔うとやっちまう

悪い癖です 朝飯はヌキッ! インスリン 24単位 が朝飯です...

昼にSMBG(自己血糖測定) 67 下がりすぎかな? でもいいや俺的には

考えの違いだと思いますが インスリン依存型のⅠ型糖尿病は可哀想かな?

症状の低いⅡ型糖尿病の人で糖質制限している人は米を食べても血糖値を

下げるインスリンが手元に無いんだよね...我慢するしかない...

Ⅰ型はカーボカウントに逃げられる...どうなんだろうね?


残暑厳しい! 今日も33℃だぜ! いつもどうり昼間ッから0ビールだぜ!

まずは冷奴に刻みネギタップリ♪ そして秋刀魚ッ! せめて大根おろしぐらい

付け合せにのせろと言う声が聞こえてきそうですが これが男子ご飯です!

腹ワタの苦味が恐ろしく美味いッ! この後は豚の冷しゃぶで〆ですぅ~♪

俺の部屋が暑くて嫌みたいで犬のCHOCCOOも猫のKINACOも板の間の廊下に

逃げてお昼寝中です 本当に今年は残暑がキツイ 30℃を切ったら どこかへ

キャンプへ行こうッ!!!
[2012/09/13 14:42] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9月15日 持効性インスリン | ホーム | 9月11日 カロリー神話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/341-3d352dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
