[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月15日 持効性インスリン
エビ天丼

自分で買って来た海老天で天丼を作りました 我慢出来ませんでした

海老天一匹¥200×3本+天つゆ+ご飯に味噌汁 ワォッ!ワイルドだぜッ!

超速効インスリンをしっかり打って食べたのですが 寝る前の血糖値が

47 ! 低いです 昨夜は珍しく休肝日で0ビールは飲みませんでした

8時間後 本日の朝 血糖値を測ると案の定 258 !? 水も飲んでないのに

糖新生で 210 も血糖値が上がっていました 先月から持効性インスリンを

ランタスからレベミルに変えたのですが 以来 朝の血糖値が高いです

ザギンの牧田先生に話すと 効きが悪いのかも? 少し単位数を増やして

打ってみてくださいと言われました 試行錯誤は続きます まぁ 最初から

調子に乗ってエビ天丼なんか食べなきゃいいんだけどね.....

せっかくうな重を我慢しているのに 何やっているんだろう

でも恐ろしく美味かった!
[2012/09/15 14:26] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9月17日 掟破りⅡ | ホーム | 9月13日 超高血糖>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/342-727e73a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
